土日はユニティ日和
どうも、土日はずっとゲーム制作に没頭してましたね。
unityの操作方法はなんとなくわかったけれども、C#の使い方がわからず悪戦苦闘。
そのまま一度は書き写せば良いものの少しプログラムかじってるからって見えだして脇道にそれていき、
ゲームオーバーの処理はどこで作ってたっけ?
タグってどこで変更できるんだっけ?
時間の計算意味不明でワロタ😂
あれ?もしかして命名規則思いっきり間違ってるのでは?
スクリプトUIのテキストに全然反映されない……どうしてや(2時間悩む)
などなどいろいろなことが起きながら進めております。
一応成果物
一応今の成果物はこちら。
多少なりとも形にはなってきましたね。
ここからもうちょい色々と勉強していくつか要素を増やしていきます。